インドネシア現地採用者のつぶやきぃ

インドネシアで現地採用として働いている人の戯言

毎日更新するよりは

パッと浮かんだときに書いておくスタンスでいきたい。

 

あとは飽きたら放置。

記事だけ残しておけば、インターネットというとてつもないジャングルのさらに奥地にひっそり佇むことになるであろう本ブログを発見した人の役に立てばそれでええ。

まあ現地採用者はたくさんいるわけで、ちょっと探せばそういった人たちのブログなんかを簡単に発見できるのだけれども、結局合う合わないはその人次第だし、あくまで情報の1つとして受け取るのがええと思います。

務める企業によって、待遇も全然違うだろうし。

そんなん日本でも同じだよね。

 

とことで、そんな感じです。

どんな感じでしょうか。

そんな感じです。

 

 

まあ仕事も忙しい時期もあれば暇な時期もあって、下手に更新するタイミングなどを決めると、後々困ることがハッキリしているので、書きたいときに書いておいた方が良いなあって今思いついただけなので、今後どうなるかは知らぬ存ぜぬ。

シラーヌ・ド・ゾンゼーヌ。

 

 

ちなみに今は忙しい時期。

こんなんやってる場合ではないのだけれど、息抜き、閂、山椒の木、である。