インドネシア現地採用者のつぶやきぃ

インドネシアで現地採用として働いている人の戯言

能力がない人間の身の振り方

優秀な人は2つも3つもやりたいことをこなしちゃうわけで。

あーあ、残念ながら俺はそんな人間ではないようだ。

今さら気づいたわけじゃないよ。

 

そんな能力のない人間は基本的に静かに暮らしておくのが良いのだろう。

まあ、なにか1つのことを頑張ってさ。

それすらも上手くいくかどうかわからんけど。

 

あんまり多くを望むのは良くない。

そんなに得られんし、むなしくなるだけだから。

 

でもさー、すごく残念だよね。

徹夜してて、今これ書いてるんやけど、正直なに書きたいのかわからん。