インドネシア現地採用者のつぶやきぃ

インドネシアで現地採用として働いている人の戯言

時間の話

旅なんかは時間に余裕を持って動きたいタイプの人間なので、電車とかバスなんかは、かなり安全にスケジュール組みます。

 

特に、そのあと乗り換えがあったりする場合は。

そんなわけで、日本にいると、家から空港までバス使ったりするんだけど、だいたい3時間前くらいに空港着く感じで。

結局さ、そこで1時間遅いバスにしたところで、その1時間でやれることなんて限られていると思うのです。

特に俺みたいな人間は30分くらい前からソワソワしだすから(笑)

 

それなら余裕持って空港行って、ゲート前とか飯屋なんかでノンビリしてる方が好き。

 

 

ちなみにインドネシアでの移動だったら、さらに余裕を持たないと怖いな~。